Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達の断捨離


長らくの憧れ、
「ヘイアン島の親子の式神(陽)」を
お友達からいただきました。
もう、黒ガチャの目玉なんて諦めの境地でしたから。
可愛いよねー。
本来のコンセプトとはちょっと違うけど
猫娘になって、式神を使います!
主人ぷ〜を見つめる式神の目が秀逸だよ。

月様、ありがとうございます。

アバター
2020/08/29 07:56
トシrot さん、ありがと!
カスタムさん、嬉しいですよ〜。
アバター
2020/08/28 19:18
可愛いコーデですなう。

おめでとう御座います。
アバター
2020/08/28 15:38
しまった、iPhoneニコッと中。素敵なプレゼントなんですね、お慶び致します(^^)
アバター
2020/08/28 15:18
ねこ社長さん、そうなんですよ、豪華絢爛!
るるもさん、そう、可愛いのよ!
アバター
2020/08/28 13:45
目がうるうるしていて可愛いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2020/08/28 13:03
お〜〜
おめでにゃん!
豪華なアイテムですごいにゃん!
アバター
2020/08/28 12:51
ふありさん、優れものですよねー。
月読の鏡さん、ありがとうございました。評判もいいし、もっとコーデをこなしていきたいです!
アバター
2020/08/28 11:46
おお!流石うまく着こなしてますね!式神も倉庫に寝てるよりこうして可愛く着こなしていただけて嬉しいことです!
先ほど片翼送らせていただきました!
アバター
2020/08/28 11:45
親子の式神、耳の動きも可愛いですね!!><
アバター
2020/08/28 11:05
みかんさん、そうなの、可愛いでしょ。
bonoさん、目がぱちくりして可愛いよねー。
アバター
2020/08/28 10:17
わ〜〜
かっこいいね〜〜〜

bonoも欲しくなっちゃった〜〜〜
アバター
2020/08/28 09:28
猫娘のこーでね
かっこいいです
足元のわんこいいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.