Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ちょっとアンドロイド気分?


ようやく手に入れた
「械仕掛けのブラックアゲハ蝶」です。
人気がなかったのか、リマスターされそうもない羽です。
青空なので、
「遊園地のジュース」片手に、空中散歩しようかな。
「羽子板(招き猫)」は、もしもの時に役立つかも。
では、行ってきます。

アバター
2019/02/26 09:20
ねこ社長さん、間に合わなかったんだよ。
カスタムさん、ありがと。
アバター
2019/02/25 21:31
可愛いコーデですなう!。
アバター
2019/02/25 17:23
あ1
ブログがにゃ〜にゃん!
にゃんは頑張ってアップにゃん!
アバター
2019/02/25 16:40
るるもさん、そうみたいですね。
bonoさん、忙しくてね。
アバター
2019/02/25 16:29
わ!
ブログが〜〜〜〜
アバター
2019/02/24 20:37
すごく面白いアイテムですね。
好みが分かれそうです。
アバター
2019/02/24 19:02
まゆなさん、ありがとうございます、とても嬉しかったんだー。
アバター
2019/02/24 18:15
ようやく☆ゲット☆出来た、機械仕掛けのブラックアゲハ蝶、良かったですね♬
かわいい招き猫の羽子板も手に、空中散歩を楽しみましょうね♬ 
アバター
2019/02/24 16:36
トシraud さん、動きも絶妙なんですけどね。
アバター
2019/02/24 16:32
私も持ってます!かっこいいですよね^^
アバター
2019/02/24 16:13
かおりさん、かなり微妙な人気ですよね、アゲハ蝶。
この手の羽はないから要望すれば出るかも?
アバター
2019/02/24 15:48
こんにちは。
手前持ちのアイテムなんだろうと思ってました。
名前が分かってスッキリしました^^
アゲハ蝶は黒ガチャアイテムですね。
色ガチャで出るかな??
アバター
2019/02/24 15:08
take 99 さん、鳥がぷ〜を目指してきたら撃退する? 落ちそうになったら振り回す?
アバター
2019/02/24 15:02
お~細かい動きがあって面白い羽ですね~もしもの時に羽子板がどんな役に立つのだろうか??
アバター
2019/02/24 13:47
toruzo さん、うん!
ねこ社長さん、もう持ってるんじゃないかな?
bonoさん、本物は、すごいよね。
アバター
2019/02/24 13:11
やっぱり・・・・
本物のアンドロくんはすごいな〜〜
ヒツジの鏡だからね〜〜〜
アバター
2019/02/24 12:58
かっこいい羽にゃん!
アンドロくんにプレゼントしたら喜ぶにゃん!
アバター
2019/02/24 11:45
羽子板で・・・ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.