Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


星空バーにデビュー


ぷ〜は星空バーにて歌手デビューです。
「ディーバドレス(ジェイニー)紫」の衣装で、
「星空バーのグランドピアノ」を伴奏に、ギターを弾きます!
女神様のために演奏をすれば・・・
♫らら〜〜〜ら〜〜ら〜♬

あーら、「星空バーのディーヴァステージ」が
出現しましたよ!

いつもありがとうございます!

アバター
2019/02/28 09:15
カスタムさん、それは残念でしたん・・。
トシraud さん、ガンガン弾きまくります!
アバター
2019/02/28 08:52
ポール・マカートニーくらい楽器がたくさんw
アバター
2019/02/28 01:51
そのドレス欲しいですなう、悔しいなう。
アバター
2019/02/27 19:12
take 99 さん、応援ありがとう〜!
るるもさん、嬉しいなあ。
アバター
2019/02/27 18:07
素敵なステージでの歌手デビュー
おめでとうございます♬
アバター
2019/02/27 17:43
ステキなステージで歌手デビュー良かったね~
アバター
2019/02/27 14:47
bonoさん、楽しみに待ってるね。
ねこ社長さん、おー、お互い頑張ろうね!
まゆなさん、魔法ですよねー。
アバター
2019/02/27 14:11
わ~、星空バーで歌手デビュー、☆すごく素敵☆です。
凄いですね、歌声で星空バーのディーヴァステージが、出現するとは。
アバター
2019/02/27 12:36
にゃんもデビューにゃん!
帽子をかぶってるからスターにゃん!
すごいにゃん!
アバター
2019/02/27 11:06
デビュ〜おめでぼの〜〜〜

bonoはもう少し時間がかかりそうなんだ・・・
頑張ってるんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.