Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


黒ガチャ連動イベ


いつも黒ガチャの連動イベは自力参加してないぷ〜です。
でも、たくさんのお友達が助けてくれるんだ。
今回も、
聖なる水の「遺跡神官」
「ふわふわゴンドラ」「泡沫はじける水の輪」を
いただきました!

それぞれのお友達に深く感謝します。
ありがとうございます!

これで、荒海に漕ぎ出せる?ぷ〜。
船出はいかに・・。

あ、ゴンドラって水路用かな?

アバター
2019/02/24 10:33
おめでとうございます!
不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします
アバター
2019/02/24 07:06
お~目玉アイテムまで良かったですね~ニコ店頑張ってね
アバター
2019/02/24 03:03
おめでとう御座います!。

第二広場の、水の上お移動出来ますよ。
アバター
2019/02/24 00:49
SAPだってもっと幅あるよねぇwww
アバター
2019/02/23 23:43
気持ちは荒海を越えてですね♬
 
良かったです。
アバター
2019/02/23 19:52
聖なる水の「遺跡神官」「ふわふわゴンドラ」「泡沫はじける水の輪」良かったですね♬
大丈夫です!!ヒヨコさん達でさえ荒波に耐えれるのですから。子狐さんも守って下さるし。
うーん・・・今回は海も大丈夫では・・・。
アバター
2019/02/23 15:00
bonoさん、ありがたいですよね!
ねこ社長さん、ガンガン料理を作ろうね!
onpuさん、やっぱり・・・・・。
アバター
2019/02/23 14:58
うんうん
荒海は無理かも ^^
アバター
2019/02/23 12:37
そうにゃん!
連動アイテムはありがたいにゃん!
にゃんも感謝にゃん♡
アバター
2019/02/23 11:02
お〜〜
おめでぼの〜〜〜
bonoもお友達に助けてもらってるんだ!
ありがたいよね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.