Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新しいお友達から(N企画・冬盛り)


長年フリマで頑張ったけどダメだった
「コズミックナイトパーク」ですが、
新しくお友達になったYさんからいただきました。
早速ぷ〜は夜の遊園地に!
ジュース片手に色々乗り物を楽しむんだ!

この濃いめの背景はとても素敵ですよね。
ありがとうございました。
これからもよろしくね!

アバター
2019/02/27 10:27
トシraud さん、いい感じでしょ!
カスタムさん、嬉しかったよ。
アバター
2019/02/26 23:46
おめでとう御座います!。
アバター
2019/02/26 20:25
福岡だと今津からマリノアを臨んでる感じ、いいですねぇ!
アバター
2019/02/26 19:14
まゆなさん、ええ、嬉しいですよね。いつも優しいコメントありがとう!
アバター
2019/02/26 17:10
長年フリマで頑張ってダメでがっくり・・・の時に、☆プレゼント☆で手に入ると嬉しいですよね♬

美味しいジュースを片手に、思う存分楽しんで下さいね♬
アバター
2019/02/26 13:11
bonoさん、うん、気持ちがこもってる分、嬉しいよね。
ねこ社長さん、頑張れ〜〜。
アバター
2019/02/26 12:48
おめでにゃん!
にゃんもプレが欲しいにゃん!
頑張るにゃん・・・・
アバター
2019/02/26 11:19
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
プレは嬉しいよね〜〜〜
アバター
2019/02/26 11:07
take 99 さん、うん、これをきっかけに仲良くしたいって思ってます。
アバター
2019/02/26 09:35
今は背景も貴重なアイテムだしね~新しいお友達出来て良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.