Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


不思議なフリマ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

フリマに髪型を出品しました。
ぷ〜は あまり髪型を変えないので・・。
でも、限定品だったから、
ちょとハードルを高めにしました。
そしたらね・・・・・
同じ髪型の色違いに背景とフレームがついてきました。
よほど色替えをしたかったのかな?
それほど色に違いがあったわけではないのに。
で、「真夏の日差しフレーム2021」のお披露目。
もう夏の日差しでもないけど。
シーズンオフだからおまけにしたのか。
でも使いやすそうなフレームです。
日傘も必要です。

アバター
2021/09/27 09:58
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/09/26 22:04
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/09/26 18:16
るるもさん、確かに成立すると嬉しいよね!
アバター
2021/09/26 18:11
おまけ付きだから色違いでも良かったね♬
私もまたフリマしてみよう(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2021/09/26 17:45
も〜たんさん、天候不順で過ごし辛かったですが、来年に期待したいです。
アバター
2021/09/26 16:52
今年の夏は天候不順で暑さもイマイチだったね。

来年は暑い本来の夏を期待して、背景は大事に取っておいてね。^^

アバター
2021/09/26 15:45
ふありさん、来年たくさん使おう!
bonoさん、いいものが来るといいですね。
ねこ社長さん、お裾分け・・。
アバター
2021/09/26 13:02
おめでにゃん!
フリマはねこには厳しいにゃん!
困るにゃん!
アバター
2021/09/26 12:49
お〜〜
すごいね〜〜〜
おめでぼの〜〜〜

bonoは変な応募しかないんだ・・・
それもたまになんだ〜〜〜
アバター
2021/09/26 12:04
ふりそそぐ真夏の日差し、ステキですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.