Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


行楽日和

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

秋晴れの今日はいい感じ!
お弁当を持って、山登りだね。
白ガチャアイテムのみ所持分の
「春一番♪歌の生まれる巣」と
「春一番♪さえずる枝フレーム」をいただいてたんだ。
春物だけど、紅葉前の山ってことで。
ちゃんと通信機も持ったから安全だよ。
行ってきまーす!

わに様、ありがとうございます!

アバター
2021/09/29 17:42
るるもさん、そっか、無事帰還できたから大丈夫!
アバター
2021/09/29 16:48
昨日は本の整理で忙しかったから、助けに行けなかったm(_ _)m
ソーリー๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
アバター
2021/09/29 09:09
トシrot さん、楽しみたいよね。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2021/09/28 23:58
おめでとう御座います。
アバター
2021/09/28 21:34
ピクニック楽しそう。美味しいサンドウィッチを作りたいな!!!ガイガーカウンターwww
アバター
2021/09/28 18:47
るるもさん、助けに来てください!オーバー!
アバター
2021/09/28 18:09
そうそう、キノコ狩りで遭難する人もいるから
気を付けましょう♬
アバター
2021/09/28 13:28
ふありさん、ペンギンくんは自然が大好きだから!
bonoさん、そうだよね、まだ危険だね。
ねこ社長さん、そこまで焦げないと思うよ?
アバター
2021/09/28 13:08
すごい日差しにゃん!
丸焦げになってしまうにゃん・・・・・
アバター
2021/09/28 12:52
うん!
でも・・・
bonoはコロナが怖いんだ〜〜〜
ニコは安全だけどね♡
アバター
2021/09/28 11:08
春と秋は共に行楽シーズンですね!!お供のペンギン君もうれしそうです!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.