Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


月末N企画(赤)

N企画(赤)

もらったステキコーデ♪:61

今日は月末コーデ企画の本戦です。
あいにく色は「赤」ですが、頑張ってみました。

今週のランクインはしょぼいですが、
ガーデンではマーガレット(黄)75位、
ゼラニウム(赤)84位、パンジー(青)96位でした。
農園では、枝豆72位、長ネギ98位と盛り沢山でした。

みなさま、ありがとう
そして、またよろしくね。

アバター
2019/04/30 09:14
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、シックに仕上げました、この帽子はお気に入り!
アバター
2019/04/29 23:29
赤だけど、派手すぎずいいですね
特に帽子がいい感じです^^
アバター
2019/04/29 22:16
可愛いコーデですなう!。
アバター
2019/04/29 13:03
bonoさん、頑張ってください。
まゆなさん、はい、そうなんですよ、頑張ります!
ねこ社長さん、気合い入れてね。
アバター
2019/04/29 12:50
にゃんもエントリーできなかったにゃん!
明日気合で頑張るにゃん!
アバター
2019/04/29 12:19
月末コーデ企画、赤なのですね。
情熱の赤も、とてもお似合いです。

黄マーガレット75位、赤ゼラニウム84位、青パンジー96位、
枝豆72位、長ネギ98位☆ランクイン☆おめでとうございます☆
アバター
2019/04/29 11:16
お〜〜
bonoは明日、参戦なんだ。
ブログが間に合わないんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.