Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコの流行り?


黒ガチャがティータイムシリーズだからか
ニコでは甘いものが流行中?
でも、黒ガチャは高額だから不参加のぷ〜です。

初夏の陽気のリアに合わせて
りささんからいただいた「レトロ花柄ワンピ」のお披露目!
甘いお嬢さんって感じのワンピなのです。
キラカイラ交換で被り損ねていた
「イースターバニーハット(オレンジ)」もいい感じでしょ?
ななちゃんが応援してくれた
「クリーミーファンタジーケーキナイフ」を持って、
甘いものコーデ完成です。
おやおや、「たんぽぽ日和のひっつきリス」が
甘さに誘われて肩に飛び乗ったようです。

みなさま、応援ありがとうございます!

いつもとも感謝しています。

アバター
2019/04/26 09:35
トシrotさん、ニコは女性社会だから、スイーツはツボですよね。
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、シンプルな感じで良いですよね。
アバター
2019/04/25 23:49
花柄のワンピース可愛いです。
アバター
2019/04/25 21:31
いいコーデですなう!。
アバター
2019/04/25 19:27
紅茶にはビスケットとかスコーンとかなのかな?と思ったら、ニコッとのアテは超豪華なお菓子ばっかしですよねぇw
アバター
2019/04/25 12:38
bonoさん、懐かしいよねー。
ねこ社長さん、いい輝きだよね。
アバター
2019/04/25 11:14
お〜〜
いい輝きにゃん!
にゃんも欲しいにゃん♡
アバター
2019/04/25 10:51
お〜〜
懐かしい背景だ!
レアアイテムだね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.