Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今年最後を飾るランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/21 ~ 2021/12/27
順位 大きさ
17位 パンジー【白】 9.61cm

パンジー(白)17位のほかに、
マーガレット(ピンク)70位でした。
今年も皆さん、お水と応援ありがとうございます。
おかげさまで今週もランクインできました。
また新たな年も頑張りたいと思います!

よろしくお願いします。

アバター
2021/12/31 09:28
カスタムさん、今年も応援ありがとう。
アバター
2021/12/30 23:18
2個ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2021/12/30 17:48
るるもさん、皆さんの応援のおかげです!ありがとう。
アバター
2021/12/30 16:15
今年も頑張りましたね^^
お疲れ様です。
アバター
2021/12/30 15:14
ふありさん、今年もありがとうございました。
トシrot さん、はい、安心しました。
bonoさん、ほっとして今年を送ることができます!
ねこ社長さん、気合は大切だよね。
アバター
2021/12/30 12:41
おめでにゃん!
にゃんも気合で頑張れて良かったにゃん!
=^x^=
アバター
2021/12/30 12:32
お〜〜
ダブルでおめでぼの〜〜〜

最後のランクインは大切だからね〜〜〜
アバター
2021/12/30 08:42
パンジー白お慶び致します。今年最後の有終の美w
アバター
2021/12/30 08:27
パンジー(白)、綺麗ですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.