Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お披露目忘れです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

ずいぶん前に達成してたのに
「スタミナ満点骨付き肉」の
お披露目を忘れてました。
そして、クリスマスにお友達から
花束をいただきました。
後は、新年を迎える準備だね。
頑張ります!

今年もみなさま、ありがとう!

アバター
2021/12/29 18:27
るるもさん、お互いよかったですね。
アバター
2021/12/29 18:11
私もなんとか達成できました。
今年のイベも終りですね^^お疲れ様です。
アバター
2021/12/29 13:49
ふありさん、持ち甲斐があります。
ワニガマさん、ありがとう。
bonoさん、アイテム持ちだから?
ねこ社長さん、大切だよね!
アバター
2021/12/29 13:13
そうにゃん!
お披露目アイタムは大切にゃん♡
アバター
2021/12/29 12:55
お〜〜
お披露目は大切だけど・・・・・
bonoは完食の報告だけなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/12/29 11:46
こちらこそ、
ありがとうございます❗
 良いお年を。
アバター
2021/12/29 10:12
「スタミナ満点骨付き肉」、いいですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.