Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコにはサンタさんがいます!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

クリスマス当日
ニコにインすると「プレ」の赤字が!
急いで確認すると・・・・
「カップですやすやポムポムブリン」が
届いてました。
わにさんからのプレゼント爆弾!でした。
かわいいプリン、欲しかったんだよね。
さすがサンタさん、わかってらっしゃいます。

いつもありがとうございます。

アバター
2021/12/28 08:27
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2021/12/27 19:57
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/12/27 17:59
るるもさん、お疲れの中、ありがとうございます。
アバター
2021/12/27 16:43
Xmasプレゼントを貰えて良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2021/12/27 15:34
ふありさん、可愛いよね!
ヒロフミさん、そう合わせてみました。
bonoさん、嬉しいよー、願いの品だと特に!
ねこ社長さん、食べないでください!!!!
アバター
2021/12/27 12:45
美味しそうなプリンにゃん!
ちょっと食べてみるにゃん=^x^=
アバター
2021/12/27 12:28
わ〜〜
いいな〜〜〜〜
プレゼントは嬉しいね〜〜〜
アバター
2021/12/27 11:51
おはよう^^
プリンだー!サンタさんに感謝ですねぇ。プリンサンタ衣装で、Wプリンですね^^
アバター
2021/12/27 07:43
「カップですやすやポムポムブリン」、可愛いですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.