Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


大晦日だねー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

新年を迎える準備万端です!
ということで晴れ着を着て、
神社へ?
早すぎだ・・。
だから、待ってる間に
「銀杏の茶碗蒸し」をゲット。

最近のPタネの合成はたくさんあって、
追いつけないね。
フリマで交換いたしました!
今年も一年間ありがとうございました。

アバター
2022/01/01 07:29
湊斗さん、今年もよろしくねー。
カスタムさん、よろしくお願いします。
アバター
2021/12/31 21:23
おめでとう御座います。


良いお年お!
アバター
2021/12/31 20:14
相変わらずストレス発散が苦手で
そのまま胃に来る感じです( ˘ω˘ ) スヤァ…
いつもコメントありがとうございましたっ!
来年もよろしくお願いします!
アバター
2021/12/31 18:00
ふありさん、茶碗蒸し大好き!
take99 さん、うん、楽しい毎日にしようね!
bonoさん、歌声が高らかに響いてるね。
みかんさん、がんばってください。
ねこ社長さん、体があったまりますよ。
ヒロフミさん、今年もありがとうございました。
るるもさん、美味しいですよ。
も〜たんさん、昼間から雪が待ってました。暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2021/12/31 17:49
これからお風呂に入って紅白見ます。^^

今夜は雪が舞いそうです。

新年早々、雪かきかな?

タウンで花火、見なくちゃね♪
アバター
2021/12/31 17:01
美味しそうですね♬
茶碗蒸しを食べて暖まりましょう^^
アバター
2021/12/31 15:09
こんにちは(^^)
新年まで、あと少しですね。銀杏の茶碗蒸し食べながら、待ってるんですね。着物も似合うね
アバター
2021/12/31 13:42
お〜〜
美味しそうにゃん!
にゃんも欲しくなったにゃん・・・
アバター
2021/12/31 13:35
今年1年ありがとうございました
明日元旦はやいよ
アバター
2021/12/31 13:27
わ〜〜
おそろいは嬉しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2021/12/31 11:09
こんにちは~。良いお年を~来年もよろしくね
アバター
2021/12/31 08:19
「銀杏の茶碗蒸し」、いいですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.