Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


どこからともなくかわいい猫が・・


フリマでゲットした
「マジックトランプふわふわハート猫(クリーム)」。
かわいいアイテムですよね。
せっかくハートを持ってきてるので
ウエディング姿になってみました。
祝福された花嫁って感じ?
で、新郎はどこに・・・・。
フリマには出品されてないよねえ。

アバター
2020/07/29 08:31
カスタムさん、ありがとう。
トシrot さん、フリルが豪華ですよね。
onpuさん、ありがとう!
アバター
2020/07/29 01:14
わあ、きれい (*´エ`*)
アバター
2020/07/28 23:37
豪勢なドレスですねぇ!^^ 金色なのに爽やかです^^
アバター
2020/07/28 19:23
可愛いコーデです。

おめでとう御座います。
アバター
2020/07/28 18:04
るるもさん、そうだよね・・・。
ジュール・Cさん、そういえば目玉でしたね、高嶺の花です。
アバター
2020/07/28 17:39
小さな獣になった王子はいた気がする。
アバター
2020/07/28 16:08
フリマはそこまで面倒みきれないそうです^^;
アバター
2020/07/28 15:37
ねこ社長さん、ありがと、嬉しいよね。
アバター
2020/07/28 12:31
そうにゃん!
猫は可愛いにゃん!

おめでにゃん=^x^=
アバター
2020/07/28 10:39
bonoさん、きっと持ってると思うな。
ふありさん、かわいいですよね。
アバター
2020/07/28 09:48
ふわふわハートとねこさん、可愛いですね><
アバター
2020/07/28 09:35
わ!
空飛ぶ猫はすごいな〜〜〜

bonoも持ってたかな?????



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.