Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


涼やかな音を


お友達から人気の合成アイテム
「貝殻のハープ」をいただきました。
いつもガーデンを頑張っているお友達だよ。
今日はその涼やかなハープの調べを
お楽しみくださいね。
キラキラで交換した「くま天使」もうれしそうでしょ。

うさちゃん、どうもありがとう!

アバター
2020/07/30 10:47
コロちゃん、ありがと、嬉しいです。
パピーさん、聞いていってくださいね、
トシrot さん、そこに目を止めていただけて嬉しいです。
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2020/07/29 20:02
おめでとう御座います。
アバター
2020/07/29 19:29
ハープを背景のパープル紫がひきたてますねぇ!^^
アバター
2020/07/29 19:26
おおぉ(*^-^*)

いいね、ハーブ(^^♪
演奏会の様な感じのドレスも
アバター
2020/07/29 19:20
涼やかで清楚でステキです(^^♪
ハーブも豪華で凄くイイ(^^♪
素敵なコーデでうっとりですよ~
アバター
2020/07/29 17:59
るるもさん、いい感じに出来上がりました。ありがと。
アバター
2020/07/29 16:36
涼やかなコーデにぴったりです♬
アバター
2020/07/29 11:13
ふありさん、合成アイテムはほんとにいろいろ出てますよね。
bonoさん、ご機嫌だよねー。
アバター
2020/07/29 10:44
お〜〜
豪華だね〜〜〜

音楽は楽しいからご機嫌だね〜〜〜
アバター
2020/07/29 10:28
「貝殻のハープ」、可愛いですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.