Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


船出して・・・


船で旅立って
「海で見つけた宝石箱」をゲットです!
ちょっと怪しげな海域でした。
きっと沈没船がもっとあるだろうな。
あれ、ぷ〜の船も沈んでるのか?

ということで素敵な合成品
ゆずさま、いつもありがとうございます!

アバター
2020/07/28 08:50
カスタムさん、海の底ですね・・。
トシrot さん、そうそう探査船ですね・・。
onpuさん、このあたりから豪華になってきたのかな?
アバター
2020/07/27 23:23
豪勢な合成アイテムですね^^
アバター
2020/07/27 23:11
帆船なのに潜水艦www 宝石探査ですね!
アバター
2020/07/27 19:17
沈んでいますね!。
アバター
2020/07/27 18:29
るるもさん、そうそう、欲張っちゃダメよね。
アバター
2020/07/27 18:09
あまり、よくばりすぎて船が沈まない内に帰ってきてね。
アバター
2020/07/27 13:44
ふありさん、ありがとう、なかなか素敵なアイテムですよね。
ねこ社長さん、強欲は良くないと思うな・・。
アバター
2020/07/27 13:14
にゃんも・・・・
宝石が欲しいにゃん!
強欲にゃん♡
アバター
2020/07/27 13:09
「海で見つけた宝石箱」、貝の形がかわいいですね><
アバター
2020/07/27 13:01
bonoさん、キラキラもたくさんポイントが集まるといいね。
アバター
2020/07/27 12:46
お〜〜
宝石はいいね〜〜〜

bonoはキラキラが大好きなんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.