Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


節分コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

このザクロのツノは
合成品ですが、お気に入りです!
花のアクセントもいいし、
つけたときのバランスが納得できるので。
恵方巻を忘れてましたね・・・
リアでも食べる習慣がないから
つい忘れちゃうんだね。

アバター
2022/01/31 08:07
るるもさん、太巻きは楽しくて美味しいよね。
カスタムさん、高値なのか・・・。
アバター
2022/01/30 22:07
恵方まみ、高いんですよ。

今年はさらに高いらしいですよ。



2日新イベント開始。
アバター
2022/01/30 21:53
存在感があるツノですね^^
恵方巻きは私も食べないけれど、美味しそうですね♬
アバター
2022/01/30 17:44
みかんさん、春はまだみたいだけど、節分を楽しんでね。
アバター
2022/01/30 17:09
接分コーデ
角が合成かな?
使えるおしゃれなアイテムだね
節分の日豆まこうね
アバター
2022/01/30 15:23
bonoさん、季節のものは大切にしないとね。
ねこ社長さん、ぷ〜もお披露目のアイテムが亡くなっちゃったからね、思い出したんだよ。
ヒロフミさん、恵方巻、食べる派なんですね。なかなかおしゃれなツノですよね。
アバター
2022/01/30 15:21
こんにちは
ウェーブがかかった角ですね。おしゃれです。
恵方巻は、材料買ってきて、オリジナルの物を作って食べますw
アバター
2022/01/30 13:19
しまった!
にゃんは節分コーデを忘れていたにゃん・・・
出遅れにゃん!
アバター
2022/01/30 13:07
お〜〜
頑張ってるね〜〜〜
節分アイテムを頑張って使わないと・・・
bonoはすぐ忘れちゃうんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.