Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


正統派のツノ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

鬼コーデのため検索すると、
正統派のツノを見つけました。
ニコでは基本、全く同じものは販売しないので、
初期のこのツノはCガチャだけどいい感じ!
まさしく「鬼」です。
今月ももう最終日ですね。
早いです・・・。

アバター
2022/02/01 10:55
カスタムさん、2010年のニコガチャでした。
アバター
2022/01/31 22:01
C物ですか!。

可愛いコーデですなう。

何時頃かな?。
アバター
2022/01/31 17:45
るるもさん、探して、使ってね。
アバター
2022/01/31 14:59
可愛いツノですね^^
私もあるのかな?節分コーデを探してみます(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/01/31 14:12
bonoさん、スタンダードタイプは貴重ですよ!
猫社長さん、頑張ってはやしてください。
ヒロフミさん、はい、優しい心でいきます!
アバター
2022/01/31 13:16
こんにちは^^
まさしく鬼ですね。
コーデは鬼だけど、心まで鬼にならないでねww
アバター
2022/01/31 12:53
お〜〜
にゃんもツノをはやしたいにゃん!
頑張ってみるにゃん=^x^=
アバター
2022/01/31 12:41
わ〜〜
すごく可愛いツノだ!
bonoも持ってた気がするな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.