Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


すごく迷って・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「咲き誇る氷の華防寒ワンピース」は
去年の限定品だけど
ずーと迷ってました。
でもやっぱり、販売終了前に
思い切って購入しました。
頑張ってゲームで貯めたPコインですが
愛用すればいいのですよね。
大好きな紫系の色も、デザインもいい感じ。
スノーボードだって合うんだよ。
お買い得かもしれません。

アバター
2022/01/29 09:32
カスタムさん、愛用したいと思ってます。
アバター
2022/01/28 23:26
おめでとう御座います。
アバター
2022/01/28 13:45
るるもさん、うん、ありがとう、後悔しないようにしないとね。
ヒロフミさん、これはちょっと前の限定品だったと思います。
bonoさん、そうなんだよね、商売上手ですよね。
ねこ社長さん、よく負けてるものね。
アバター
2022/01/28 12:56
にゃんは・・・・
強い気合いで誘惑に負けないにゃん!
嘘にゃん!
アバター
2022/01/28 12:39
わ〜〜
誘惑に〜〜〜〜
ニコはなかなか商売が上手いんだ!
bonoは細心の注意なんだ〜〜〜
アバター
2022/01/28 11:58
こんにちは
販売終了前にかって、結果よしってところですねぇ^^
狐以外のスノーボード初めて見ました。
アバター
2022/01/28 10:11
すごく可愛いです♬
終了前に思い切って買って良かったですね(*⌒▽⌒*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.