Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達フリマ


制服のスカートをいただいたのと、
リアでも学校が開校されてきたので、
ぷ〜も早速登校です?
フリマのおまけだった
メガフリージアを教室に飾ろうと
持参しました。
早く日常が戻るといいよね。

素敵なアイテム、ありがとうございます!

色ガチャ ーチケットで出ました!ー

恋のカクテルカルーアミルク(アクア)
もこもこヒツジちゃん アクア

アバター
2020/05/29 07:40
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、気持ちが引き締まります?
パピーさん、素敵な昼寝グッズですね。
アバター
2020/05/29 06:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いい天気の朝ですよ\( 'ω')/
昨日、裏の畑にある車庫に試しに買ってみた、蚊帳付きのハンモック吊るしてみました(*^-^*)
すごくいい気持ち(^^♪
思わずウトウト小一時間ほど寝たかな(*^-^*)
中々いいものですね(^_-)
アバター
2020/05/28 22:55
制服
いい感じです^^
アバター
2020/05/28 19:54
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/05/28 16:28
るるもさん、やっぱりPのメガ花は豪華ですよねー。
アバター
2020/05/28 14:29
久しぶりの学校はいかがですか?

メガフリージアは豪華ですね♬
おめでとうございます。
アバター
2020/05/28 13:49
bonoさん、フリマは難しいよね。
ねこ社長さん、いい応募があるといいね。
アバター
2020/05/28 13:22
おめでにゃん!
フリマはなかなか厳しいにゃん・・・・
にゃんも頑張ってるにゃん・・・
アバター
2020/05/28 10:24
お〜〜
おめでぼの!
bonoもフリマは頑張ってるんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.