Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


5月も終わりだね


コロナ に翻弄された5月も今日が最終日。
緊急事態宣言は解除されても
コロナ の薬はない・・。
まだ安全じゃないんだよね。
皆さん、気をつけてね。
ニコでは販売イベもあり、忙しい・・。
ちょっと前にキラキラ交換した
「アジアンノーブルファンセン」に合わせて
昔のアジアンテイストをコーデしたよー。

アバター
2020/06/01 07:40
カスタムさん、ありがとう。
パピーさん、不急の用事があるわけではなくても、外出できないのが気が重くなりますよね。
onpuさん、そう、不安が解消されないものね。
アバター
2020/05/31 22:51
まだまだ用心しないといけない感じですね
アバター
2020/05/31 22:38
こんばんは(*^-^*)

何もせず5月が終わりそうですね(^^;
こんなにじっとして居た事は初めてのことです(^^;


アバター
2020/05/31 19:32
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/05/31 17:58
るるもさん、羊、可愛いですよね。
アバター
2020/05/31 17:53
優しいパープルの背景はいいですね。
私はヒツジちゃんの可愛さに負けました。
アバター
2020/05/31 13:01
ねこ社長さん、小さい脳を鍛えてくださいね。
アバター
2020/05/31 12:47
お〜〜
やっぱり・・・・・
bono兄はすごにゃん!
にゃんは思いつかなかったにゃん・・・
脳が小さいにゃん!
アバター
2020/05/31 10:02
bonoさん、確かにそれは困るよね。
アバター
2020/05/31 09:53
うん!
ず〜〜と5月だったらクマっちゃうからね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.