Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


トラブル解消

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

皆様にご心配いただいた、
昨日のトラブルは、バックアップが取れない不具合でした。
ですが、特段何をしたわけでもなく、
本日、時間がかかったけれどバックアップが取れました。
なんでだ?
という疑問はさておき、結果オーライです・・・。

で、今日は「ハロウィンホテルのパーティ背景」の
お披露目です。
そろそろハロウィン本番ですからね!

ありがとうございました!

アバター
2021/10/31 07:55
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/10/30 21:56
お疲れ様です。

可愛いコーデですなう。
アバター
2021/10/30 16:08
ふありさん、トータル感がありますね!
bonoさん、ありがとう、助かったよ!
ねこ社長さん、今回はスペシャリストが出なかったんだ・・。
アバター
2021/10/30 13:19
トラブルは困るにゃん!
スペシャリストに相談にゃん♡
アバター
2021/10/30 12:55
お〜〜
良かったね〜〜〜
PCトラブルはクマっちゃうんだ〜〜〜
アバター
2021/10/30 11:25
「ハロウィンホテルのパーティ背景」に特典の燭台コウモリさんがぴったりですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.