Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


トロピカルドレス(レモン)をゲットして、
ようやく3着目のお披露目です。
ラグまでコンプできるか?
できそうかも。

そして、しばらく置いておいたら
枯れて黒くなってしまった、
「幸せを運ぶおっきなクローバー」のお披露目です。
いただいていたのに、機会がなかったのです。
元は瑞々しい緑でした・・・?
(そんなわけはない!)

どうもありがとうございました。
お礼が遅くなりました。

アバター
2018/07/31 09:50
トシraud さん、ね、かっこいいよね。
choopさん、Cでの参加は厳しいですよね。
カスタムさん、ありがと。
アバター
2018/07/30 23:48
おめでとう御座います!。
アバター
2018/07/30 23:30
おめでとうございます(^^♪
私は、40P貯まらなかったですw
でも、リボンとビーチボールは何とかGet出来そうです(*'ω'*)
アバター
2018/07/30 21:10
たしかにwww 黒い緑もかっこいいw
アバター
2018/07/30 19:18
るるもさん、ありがとうございます、目立ってますよね。
アバター
2018/07/30 17:55
あまり暑いから水分が取られてしまった?
これはこれなりに渋くて素敵です。
ドレスが明るいので手持ちはシックでいいかもです。
アバター
2018/07/30 15:35
ジュール・Cさん、おー早いですね。
アバター
2018/07/30 15:28
トロピカルドレスのレモン、ゲットおめでとうです。

私は、ラグもコンプしました。
アバター
2018/07/30 14:18
take 99 さん、ですね幸せになれるかなあ。
まゆなさん、なかなかインパクトがあるアイテムです。
ねこ社長さん、C参加で大変だったよね。
bonoさん、厳しい戦いご苦労様です!
アバター
2018/07/30 13:54
わ〜〜
bonoも40Ptたまったのかな?
確認しないとね♡
アバター
2018/07/30 13:24
お〜〜
おめでにゃん!
にゃんは何をもらうか
考えてるにゃん・・・・・・
アバター
2018/07/30 12:42
レモンのトロピカルドレスも涼しげでお似合いです(*╹◡╹*)

黒の幸せ運ぶおっきなクローバーもあるのですね。
ありゃー・・・この炎天下ですものね。
すごく大きな半紙でも用意しないといけないけど、押し花にしておけば良かったですね。
アバター
2018/07/30 11:29
トロピカルドレス(レモン)のGetおめでとでーす。私はスーツ(レモン)を貰いました~これでほぼイベント終了~お疲れ様でした
プレゼントも良かったですね、名前の通りに幸せは訪れますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.