Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


また暑い日が続きます


お友達からいただいた豪華な
「シンデレラのカラードレス(青)」。
素敵なドレスですが、靴で悩みました。
色としてはこれですね。
ちょっと派手さに欠けるけど。
いつもありがとうございます!

そして、デージーを卒業して始めた
パンジー作り。
メガの花束(白)ができました。

アバター
2018/08/01 13:07
カスタムさん、このドレスはすてきですよね。
アバター
2018/07/31 23:38
可愛いコーデですよ。
アバター
2018/07/31 16:35
まゆなさん、目ざといですね。背景の金魚が出ちゃいました。
アバター
2018/07/31 15:29
豪華な青のシンデレラのカラードレス、とても綺麗でお似合いです。

そして、白メガの花束☆完成☆おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

ドレスの裾から何か覗いてますね。金魚の尾ヒレに似てるような・・・。
アバター
2018/07/31 15:28
take 99 さん、台風が居座ってるよねー。いつもありがとう。
アバター
2018/07/31 15:06
おお~ステキなドレス良かったですね。うんうん似合う靴が合ってステキです
パンジー作り頑張ってね~お水撒いていきますね~リアはムシ暑いね
アバター
2018/07/31 14:22
ねこ社長さん、パンジーのレア種が2種類もあるので大変です!
bonoさん、確かに不足がちです・・・。
アバター
2018/07/31 13:16
お〜〜
かっこいいね!
bonoはアイテム不足なんだ・・・・
アバター
2018/07/31 12:58
おめでにゃん!

合成はなかなか大変にゃん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.