Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


旬を逃しました・・


イベ特典の「わくわくサンタとトナゾウフレーム」
「抱える大きなわくわくプレゼント」 
「頭のせわくわくサンタとトナゾウ」の交換が遅れ
クリスマスを逃してしまったぷ〜です・・。
すごく残念。
すでにすぎさったクリスマスコーデです。
ちょっと悲しげでしょ?

アバター
2020/12/28 14:31
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/12/27 19:31
ご苦労様ですなう。
アバター
2020/12/27 16:00
ねこ社長さん、そうなんだよ、だからお披露目したんだ・・。
アバター
2020/12/27 13:35
お〜〜
お披露目は大切にゃん!
アバター
2020/12/27 13:28
るるもさん、やっぱりそうだよねー。
bonoさん、すごいねー。
ワニガマさん、ありがとう、元気が出ました。
アバター
2020/12/27 13:23
 いえいえ、悲しくないですよ。かわいいコーデでいいですよ。
アバター
2020/12/27 13:17
わ〜〜〜
bonoは昨日お披露目したんだ〜〜〜〜
アバター
2020/12/27 11:27
ちょっと乗り遅れてしまいましたね^^;
もうお正月ムードです。
アバター
2020/12/27 10:06
ふありさん、楽しいそうでいいですよー。
アバター
2020/12/27 08:22
私は依然としてクリスマスモードです!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.