Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今年最後のコーデ企画


いつものお友達のコーデ大会で
「境界越える運命の分かれ道」という背景を
いただきました。
今回の黒ガチャにあった背景だね。
ぷ〜も運命の分かれ道です!
さて、時計たちは良い運に導いてくれるかな?

S様、いつもありがとうございます

アバター
2020/12/30 11:11
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/12/29 20:16
おめでとう御座います。
アバター
2020/12/29 13:05
bonoさん、良かったね、お披露目が楽しみだね!
ねこ社長さん、おおー、それは良かった!
アバター
2020/12/29 12:50
おめでにゃん!
にゃんはポッキーがもらえて嬉しかったにゃん!
アバター
2020/12/29 12:37
うん!
楽しかったね〜〜〜

bonoはカッコいいコ〜トをもらったんだ〜〜〜
アバター
2020/12/29 12:35
h a n a さん、はい、いい運をひいてこられるといいですよね。
トシrot さん、時を駆け抜ける気分ですよ。
ふありさん、凝ってますよね。
るるもさん、素敵な背景ですよね。
湊斗さん、来年もいい年にしたいよね。
アバター
2020/12/29 11:38
去年今年とたくさんたくさん
お友達のみんなに良くしてもらって
たくさんの言葉も貰って><><
職業柄年末年始はどこも遊びに行けないので
ニコタで奮発しました笑笑
この1年ちゃんと生きたねってご褒美という事で笑笑

ぷ〜さんにもたくさんお世話になりました><
多分これから先もニコタやめない限り
お世話になります〜!!笑笑
アバター
2020/12/29 11:06
かっこいいコーデにピッタリの背景ですね。
アバター
2020/12/29 10:10
精緻な時計の造りがカッコイイですね!!><
アバター
2020/12/29 08:41
時を連想させるコーディネイトだなぁ
アバター
2020/12/29 08:40
背景幻想的で綺麗ですね(^_-)-☆
お洋服も可愛くてぷ~さんによくお似合いです^^
良い運に導いてくれるといいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.