Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


あけましておめでとう!


今年の元旦はマシーンから出た
「懐かしのお着物」
「元旦掛け軸」で決めました!
年末にお友達の企画で当選した
「あけおめ!」がいい感じ。
コーデ投稿にはつけ忘れちゃったけど・・・。

今年も楽しいニコ生活になるといいね。
みんな、今年もよろしく!
元気で過ごそうね。

アバター
2024/01/02 12:39
まーやんさん、楽しみましょうね。
アバター
2024/01/02 11:30
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お手柔らかにね。
アバター
2024/01/02 09:28
うん、bonosくん、なかなか忙しくてね。
アバター
2024/01/02 09:25
あら〜〜〜
日記が・・・・・
アバター
2024/01/01 17:53
蛍さん、それは悲しいですね・・。でもこの着物例年のものの色違いです。
アバター
2024/01/01 16:10
あの元旦マシーンは、着物も出るんですね!
私は、元旦の掛け軸ばっかり出て困っていますw

今年もよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2024/01/01 15:08
ヒロフミさん、今年もよろしくね。お互い楽しみましょう。
アバター
2024/01/01 13:27
明けましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくおねがいします。
お互い、楽しいニコタ生活になるといいね(^^)
アバター
2024/01/01 12:50
bonoさん、ありがとう、ぷ〜も自力コンプです!安心です。
ねこ社長さん、すぐ使えなくなっちゃうけどねー。
アバター
2024/01/01 12:28
わ〜〜
おそろいは嬉しいにゃん!
アバター
2024/01/01 09:16
お〜〜
着物おめでぼの〜〜〜〜
独楽は出たのかな?
予備もあるから安心してね。

bonoは昆布で安心なんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.