Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回の着ぐるみ


ぷ〜の憧れだったペンギン。
この黒ガチャの目玉のペンギン、
フリマで惨敗だったんですよね。
時々見かけるとチャレンジしてたんだけど。
今回の色ガチャ、チェックがかわいい。
で、ようやくペンギンくんの親分になれたぷ〜です!
嬉しいな〜〜。

女神様、ありがとう!


アバター
2022/11/22 09:18
うれし〜。
アバター
2022/11/22 08:38
フリマで旧黒ペンギンダブりました。
いる?
アバター
2022/11/20 08:43
トシrot さん、そうなんです!
カスタムさん、それは悲しいですね・・。
アバター
2022/11/20 04:57
ゲームとニコ山とショップ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/19 23:56
おめでとう御座います。

良かったですなう。

ペンギン4個も有るんですよ、悲しいなう。
アバター
2022/11/19 18:09
ペンギンさんおめでとうございます^^ ペンギンといえばぷ~さんですもんねw
アバター
2022/11/19 17:45
C.SUNNY さん、そなのー、ペンちゃんが嬉しそうなの。ありがとう。
アバター
2022/11/19 15:19
bonoさん、動物仲間が増えて嬉しいでしょー。
ねこ社長さん、楽しみにしてるね。
アバター
2022/11/19 15:18
こんちゃ.♬
手下さんでコーデつけに廻ってたらペンさまが親子で?とツッコミに来てみたら
既に日記で書いておられてw
ペンさま、しっかりお母さま護って差し上げて下ちいね.♡
アバター
2022/11/19 12:59
おめでにゃん!
にゃんもきぐるみのお披露目を予定してるにゃん!
楽しみにゃん♡
アバター
2022/11/19 12:42
おめでぼの〜〜〜〜
きぐるみは可愛いからタウンが楽しいんだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.