Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


コーデ投稿が残念


今日は服を着替えて
コーデに投稿したんだけど・・・・。
あれ?
昨日のコーデだよ。
だから、ここには正式なコーデを。
お友達の企画に当選した
「キャンディドーム」のお披露目です。
キャンディといえば、ハロウィンだよねー。

いつもありがとうございます。

アバター
2023/09/17 17:41
C.SUNNY さん、ミスっていうより、着替えて保存したのにコーデ広場で投稿したら、前のだったて感じ。
アバター
2023/09/17 16:10
ウチでは平時の日記でもよく着替えミスかまします…。
靴(もしくは靴下)やヅラ(ヘア)替え忘れていたり…。
クロミステッキも、ゲトするの難儀したなぁ…w
アバター
2023/09/17 14:09
bonoさん、参加しないとね・・・縁は作ってください。
ねこ社長さん、運を見つけてくださいね。頑張って。
アバター
2023/09/17 12:50
おめでにゃん!

にゃんは運に見放されてるにゃん!
悲しいにゃん・・
アバター
2023/09/17 12:35
わ!
当選おめでぼの〜〜〜〜

すごいな〜〜〜
bonoは当選にも縁がないな・・・・
アバター
2023/09/17 10:48
キングテレサさん、多分着替えが反映されなかったって言うことかも?
アバター
2023/09/17 10:08
ぷ〜さん、おはようございます、着替えたつもりが前の日のままという事はありますよね、間違えた場合は投稿し直せる機能があるといいのですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.