Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ラッキーでした

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

これから旬になる冷たいもの。
目玉だからダメ元で応募したフリマで、
「アイス屋さんのキラキラパフェ薄荷」が成立!
こだわりのない人だったのか、
求めのPスカートで決まりました。
いい人だなあ。
っていうか、手数料が1点ごとだから成立したのかも?
1:1のフリマが増えているような気はします。
ありがたいことだ!

アバター
2021/07/01 07:49
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、かなり好調なフリマです。
アバター
2021/06/30 23:01
いい交換ができましたね^^
アバター
2021/06/30 21:24
おめでとう御座います。
アバター
2021/06/30 15:09
みかんさん、ありがとう!嬉しかった。
bonoさん、応援歌、ありがとう。
ねこ社長さん、すごいでしょう〜〜。頑張ってね。
るるもさん、そうそう、5点でもいらないものはねえ・・。
アバター
2021/06/30 12:55
豪華な盛り盛りパフェですね♬
おめでとう(๓´˘`๓)

点数ごとの手数料は痛いよね(>_<)
アバター
2021/06/30 12:47
おめでにゃん!
すごいにゃん!

にゃんは苦戦が続いてるにゃん・・・
アバター
2021/06/30 12:37
お〜〜
おめでとう〜〜〜
すごいな〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/06/30 09:28
おめでとうございます(^ー^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.