Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


たまたまフリマで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

キラキラ光る「マーチングバンド隊のユーフォニアム」。
ちょっとかっこいいのでフリマ応募してみた。
ダメ元だったから、「成立」にびっくり。
でもね、マーチングバンド系のアイテムが少なくて、
服が見当たらなかったのよ。
まいったね。

アバター
2021/06/29 09:16
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、評判は上々ですね。
アバター
2021/06/29 01:16
かっこいい^^
アバター
2021/06/28 22:53
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/06/28 18:40
るるもさん、ありがと、重いよねー。
アバター
2021/06/28 17:04
ばっちり決まっていますよ♪
かっこいいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2021/06/28 13:31
ねこ社長さん、狙ってる感じがするよね・・・。
アバター
2021/06/28 13:07
おめでにゃん・・・・・
にゃんだかbono兄は欲しそうにゃん・・・
カッコいいアイテムにゃん=^x^=
アバター
2021/06/28 13:04
トシrot さん、確かに憧れでしたよね。
bonoさん、自力で得るところが醍醐味だね!応援ありがとう。
アバター
2021/06/28 12:44
わ〜〜
おめでぼの〜〜
カッコいいね〜〜〜〜
bonoは憧れてるんだ〜〜〜

音楽は楽しいからね〜〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/06/28 08:59
鼓笛隊やブラバンのお兄さんお姉さんってかっこよかったよなぁ!いつしか歳も追い越しちゃったけれどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.