Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夜のお出かけ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

フリマでPのショップ品
「ベアトップワンピ(黒)」をゲットしました。
昔ゲットした髪型のショップ品とほぼ等価交換で。
ぷ〜は 髪型をあまり変えないので
こっちの服の方が使いやすいです。
なかなかおしゃれなワンピです。
女神様からいただいた
「ラブリーフルーツ揺れるヘアリボン」で
さらにおしゃれにできました。
ありがとうございます。

アバター
2021/08/28 11:05
カスタムさん、ありがとうございます。
みかんさん、ありがと、宇宙人が似合ってますよ。
アバター
2021/08/28 09:20
おしゃれコーデたね
お気に入り黒ワンピースイメージ変わるね
宇宙人コーデお気に入り
アバター
2021/08/27 22:46
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/08/27 14:59
ねこ社長さん、リアではその通りですよね。
るるもさん、なかなか気に入りました。
アバター
2021/08/27 13:06
黒のシックなドレスでいいですね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/08/27 13:02
夜、出歩くのは不良にゃん!
道も密も危険にゃん!
アバター
2021/08/27 13:01
トシrot さん、そうなんです、とっても嬉しいです。
ふありさん、アクセントになりました。
bonoさん、それは子熊だから!
アバター
2021/08/27 12:50
え〜〜〜
良い子グマは・・・・・
暗くなったら寝るんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/08/27 09:12
カラフルなフルーツに揺れる赤いリボンがオシャレですね!!><
アバター
2021/08/27 08:43
これは通常のアイディンティティを崩さずにフォーマルな印象になる好アイテムですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.