Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


騙されちゃったか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

フリマで「水着(ミリタリーガール)」をゲット。
水着のデザインが気に入ったから応募したら成立したんだ。
で、早速ビーチに行ったのよ。
でも古すぎて泳げなかった・・・。
そういえばそうだったね。
仕方ないから、浮き輪をつけました。
これは古くても泳げるんだね。

夏の終わりを楽しみます。

アバター
2021/08/31 10:41
カスタムさん、なるほど、そうですね!
onpuさん、2015年物は泳げるので、13、14年ごろが境目かと?未確認です。
アバター
2021/08/31 02:06
いつの水着から泳げるんでしょうね^^
アバター
2021/08/30 23:06
可愛いコーデですなう。

泳げないんですか!。

お庭で試すほうが早いんですよ。
アバター
2021/08/30 18:22
るるもさん、そう、浮き輪で隠れちゃったけど、下がショートパンツみたいなの。
アバター
2021/08/30 18:18
まあ可愛いから良いですよね♬
アバター
2021/08/30 17:37
ジュールさん、なるほど、浮き輪にはついてますね!普段着コーデにチャレンジします!ありがとう。
アバター
2021/08/30 15:36
撮影用だと割り切るしかないですね。
水着の前に「泳げる」「ぷかぷか」がつかないと
泳げないらしい。
アバター
2021/08/30 15:07
ふありさん、この浮き輪はいいですよね、泳げるし。
bonoさん、そうだよねー、困っちゃうよ。
ねこ社長さん、普通の服としてコーデするしかないんだよね。
アバター
2021/08/30 13:10
そうにゃん!
泳げない水着は困るにゃん・・・
アバター
2021/08/30 12:51
そうなんだ・・・・
泳げない水着はクマっちゃうんだ・・・
ニコはクマっちゃうんだ〜〜〜
アバター
2021/08/30 10:07
にゃんこうきわ、お耳が可愛いですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.