Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


なかなかの人気品か?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

現在ぷ〜がフリマで頑張っている
色ガチャ22弾の中で
「不思議図書館の司書(薄紅)」は
かなり高値です。
人気品なのかな?
それでもようやく等価交換できました。
中には「限定複数」とか「いでよ系」なんていう
強者のメッセージもある・・・。

かわいいセットコーデなんだけど
いつもの眼鏡が落ちちゃうのがちょっと残念。
でも本好きのぷ〜としては
司書コーデは外せないアイテムです。

アバター
2022/02/28 10:30
るるもさん、笑っちゃうこともあるけど・・。
カスタムさん、悲しいですねー、それは。
onpuさん、そこそこ・・もっと人気なのかただ強気な服が2点あります!
トシrot さん、本は届かないですね・・。ひどいものですよ。
アバター
2022/02/27 23:26
本!昨日帰り路でなくした。JRの忘れ物センターにも問い合わせたんだけどな。
アバター
2022/02/27 23:06
司書コーデ人気なんですか
なかなかお似合いです^^
アバター
2022/02/27 21:51
酷い人は、意味の分からないレートがどうのと、書いてあるんですよ。

悲しいですよ。
アバター
2022/02/27 21:11
優しい色合いでいいですね^^

そうそう、強気のメッセージありますよね^^;
アバター
2022/02/27 14:20
bonoさん、そう見たいですね。たまに神様がいる?
ねこ社長さん、ありがとう。
アバター
2022/02/27 13:12
にゃんも・・・・
賢いコーデがしたいにゃん!
おめでにゃん=^x^=
アバター
2022/02/27 12:52
お〜〜
賢そうだ〜〜〜〜
フリマは等価交換が主流なのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.