Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


似てるけど・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

昨日の服に似てるけど、
これは昔の黒ガチャです。
フリマで「ヘッドドレス(ツインローズ)」を
交換したので、合わせてみました。
使いやすそうな髪飾りです。
なんと、昔の青ガチャ背景5枚と交換!
まあ、背景の販売が少ないし、高いから・・。
ふと見ると青ガチャの背景の方がいいものもあるしね。
とはいえ「Cでも」というフリマは少ないですね。

アバター
2022/06/28 10:14
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/06/28 00:26
Xと自然とショップ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/27 21:44
可愛いコーデですなう。

フリマ、厳しいんですよ。
アバター
2022/06/27 14:46
bonoさん、斬新なアイデアが欲しいですよね。
ねこ社長さん、おおー安くするのはいいですね!ぜひ要望を!
るるもさん、うん、ラッキーでした。
アバター
2022/06/27 14:43
とても可愛いドレスですね^^
青ガチャ背景と交換はラッキー(*˘︶˘*).。.:*
アバター
2022/06/27 13:33
そうにゃん!
類似アイテムは安くして欲しいにゃん!
リマスターも同様にゃん=^x^=
アバター
2022/06/27 12:59
そうなんだ・・・・
似てるアイテムが多くてbonoはクマってるんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.