Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


この浴衣は大好き

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

梅雨も明けたし、
浴衣の季節ですね。
昨日の髪飾りは和風にも使えるし。
この和風の背景も合うかな?
いや、いくらなんでも桜遅すぎ。
だからこそ!
「桜と花びら舞う浮世絵風景」がC背景5枚と
フリマ交換できたんですよ。
やっぱり、セール品なのか?
いや、ここは、Cの背景の良さを認めてくれた
と思いたいです。
ラッキー!

アバター
2022/06/29 10:04
トシrot さん、そういていただけるとありがたいです!
カスタムさん、ありがとう、気をつけます。
アバター
2022/06/29 00:27
照明とニコ山とぺット。

夏ですよ気温上がります。
アバター
2022/06/28 22:41
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/06/28 21:12
きれいな浴衣ですね!!!富士山も!w
アバター
2022/06/28 13:49
るるもさん、そう貴重だけど評価低いですよね・・・。
bonoさん、ありがとう、そう言ってもらえると助かるなあ。
ねこ社長さん、季節は大切ですよ!
アバター
2022/06/28 12:57
お〜〜
にゃんも浴衣を考えるにゃん!
快適そうにゃん=^x^=
アバター
2022/06/28 12:44
うん!
夏は浴衣だね〜〜〜

浮世絵背景はバッチリだね〜〜〜
アバター
2022/06/28 11:51
C背景は今や貴重です^^
浴衣に巾着もぴったり素敵です(⁎˃ᴗ˂⁎)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.