Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


帚木蓬生『閉鎖病棟』

ようやく読み終わりました。
やはり、読み手としての諸事情から、
このテーマは重かったです。
多くの人が感動したであろう点は想像できますが、
自分にとっては、身につまされ過ぎでした。

時間がたって読めばまた感想が変わるかもしれない小説です。

アバター
2010/04/03 07:41
KEIさん、仕事は編集だよ〜〜ん。
アバター
2010/04/02 21:01
bonoさん、読んでたんだ。
アバター
2010/04/02 09:04
かなり前に読んだけど・・・・
テーマはいいけど
「これだけの量がいるのか?」
って思いました。
アバター
2010/04/02 06:47
歴史物、医療関係はお仕事関連?
恋愛、時代劇はお楽しみ?
ということなのですか・・・
内田樹さんなんて読んだことありますか、痛快で気楽になれるかもしれないですよ。
アバター
2010/04/01 19:53
うん刑事〜〜。本よまなきゃ。
面白いし、新しい世界が広がるぞ?
アバター
2010/04/01 19:04
すてぷだよ♥
本苦手ー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.