Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコに見放されたのか?


強運を誇っていたのに、
ここのところ青がちゃも、イチゴイベントのアイテムも
全然だめだぁ〜〜 o(*>д<)o

青がちゃのイチゴが出ない!!!
フリマも成立しない!!!
てづくりのいちごじゃむもでな〜〜〜〜〜〜い!

ニコの陰謀?
単なる運の悪さ?
普段の行いが悪いのか?(そんなことはない!はず)

神様〜〜助けて♡

アバター
2010/04/10 16:43
きぃちゃん、熊神様も、猫神様もいまいちでしょう・・・?
アバター
2010/04/10 15:35
困ったときは
熊神詣でw

ま、あまりご利益は
期待できないかも知れませんがw

にゃははは ^^;

がんばってくださいねw ^^
アバター
2010/04/10 09:50
bonoさん、行いはいいはず!
KEIさん、のんびりすると最後までイチゴ無しかも?
アバター
2010/04/10 09:11
人生、山あり谷あり、ニコタおまえもか・・・
信じる者は救われる、救われない・・・
人間万事塞翁が馬・・・
のんびり、いきやせう。
アバター
2010/04/10 08:53
行いが悪いのかも・・・・・?
考えてみたら・・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.