Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ずいぶんと昔の話だな。

何のコンサートだったか忘れてしまったが、
初めてのはクラシックだったが、
寝てしまった思い出があります・・・・ *o_ _)oバタッ

記憶に鮮明なのは、
デヴィット・ボウイのコンサート。
興奮した事しか覚えてないが。 ψ( ̄▽ ̄)ψ

アバター
2010/05/01 22:42
ダンシング クイーンは
今プレ交換なら出来ますが
どうでしょうか?
アバター
2010/04/17 20:37
bonoさん、そんな昔ではない!
アバター
2010/04/17 20:34
今昔物語か・・・・・

今は昔・・・・
デヴィッドと言う男がおったそうな・・・・

ジギーはかっこ良いな!
アバター
2010/04/17 07:51
KEIさん、だんだん自分の思い込みライブになって来てる・・。
アバター
2010/04/17 06:50
D・ボウイですか、すごい。
でも「興奮した事しか覚えてない」のは、もったいないです・・・
何年たっても、コンサートのライブ感って、鮮明に記憶に残りますよね
アバター
2010/04/15 16:57
ねこ社長さん、ひがみかな?
アバター
2010/04/15 16:45
D・Bのコンサートは・・・・
敬老の日にやったんだっけ?

あの頃の彼はカッコ良かったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.