Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日は寒かった


関東地方では、41年ぶりという、記録的な寒さ、
4月の降雪でした。
まあ、みぞれでしたが。

しまい忘れていたコートが復活。
ニコ部屋にも、ストーブとこたつを復活させれば良かったかな。

春はどこへ行ったやら。
来週末もまた寒いと言っていたが、
天気予想士が正しいの読み間違いか、
異常気象か?

でも、寒さと地球温暖化は関係あるんだろうか?
ハムレット並みに悩んでしまいそうだ。

アバター
2010/05/02 13:31
海賊船の背景持ってないですか?
キャプテンレディとセットで使いたくて・・・

自然の景色の背景もあれば嬉しいな
無ければ、ぷ~さんのセンスにお任せします

では、送りますね^^



アバター
2010/05/02 13:16
キャプテンレディ? 欲しい
でも、姫がカボチャの妖精、欲しいらしくて・・・

もう一つ、欲しいの無いですか?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.