Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


戦支度(いくさじたく=戦う準備)


せっかくフリマ成立したので、
戦いに行ってきます、チワワお供に! (頭が重い)
空中戦にも負けないように羽も準備したし!
メイベリンバツーカ砲がちょっと弱そう。

いざ出陣!

連休中でも闘いは続く…
フリマはその後連敗続き (;´д`) 

アバター
2010/05/05 07:23
KEIさん、鋭い。体力勝負は苦手です。
アバター
2010/05/05 07:01
すっごい重装備、
これならシュワちゃんにも負けない???

意外と外見だけで、中身はひ弱、いや失礼、繊細だったりして・・・
アバター
2010/05/04 14:52
Rリラさん、確かに。
化粧バージョンがあると楽しいね。
アバター
2010/05/04 14:47
おっきなルージュ持て、どんな戦いかしらww

フェイスで、化粧してるのって無いですよね、不思議・。・
アバター
2010/05/04 08:39
きぃちゃ〜ん、きびし&鋭すぎ!
さすがです!
アバター
2010/05/04 08:35
おお!!
強そうに見えるww

でも、見かけの強さと
フリマでの強さは別物だよね~

にゃははは ^^;


まあ、フリマがんばってくださいw ^^
アバター
2010/05/04 08:10
ねこ社長さん、それは申し訳ない。
この場合、旅支度(たびじたく)、戦支度(いくさじたく)と使います。
勉強するように。
ルビふっときます。 m(_ _)m
アバター
2010/05/04 08:02
タイトルが
読めないにゃん!
せんしど?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.