Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマ成立


これで頭のワンコにえさ(ホネ)があげられます。
な、な、なんと、祭りの足袋との交換です。
これぞフリマの醍醐味ですね。
ついでにスカートも別の物で交換成立しました。

フリマでは、このスクール物がずいぶん氾濫してますね。
今がお変え時?

アバター
2010/05/09 07:34
プチコロンさん、Rリラさん、リルアさん、TAKATAKAさん、すーさん、ありがとう。
本当に、フリマの醍醐味でした。
懐かしくも、うっとおしい祭りの足袋、
やっと一足掃けました〜〜。ふぅ。
アバター
2010/05/09 06:53
おー!!おめでとっす(*´∇`*)

祭りの足袋・・なつかしいっす
アバター
2010/05/09 06:20
マジですかーΣ(゚ロ゚;) すごい、おめでとうございまーす☆

祭りの足袋なんて倉庫の肥やしにしかならないのかと…。

私も久々にフリマいってみようかな~♪
アバター
2010/05/08 22:25
( ̄▽ ̄)ノ"おめでとうで~す✿
時々 「おうw」 ってのがあるから
フリマやめられないですwww
アバター
2010/05/08 21:27
おおっきなホネで
チワワくんが成長すると
重たくなっちゃいますよ~~^^

成立おめでとうございます^^
アバター
2010/05/08 18:53
よかったですね!
その骨でワンコもすくすく成長…しませんか…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.