Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


敗退続き


あたまのせ、いぬみみ、ぬいぐるみ・・・・
激戦区への応募は厳しい!

応募後、1分で「選ばれませんでした」><
だって、Cアイテムでもいいって書いてあったよ?
ニコをやめるから処分って言ったじゃない?

素直すぎるぷ〜のせい?
世の中は厳しい。
看板に偽りあり!

消費者センターに駆け込むぞ?

アバター
2010/05/14 20:41
フレ牛さん、きぃちゃん、すーさん、応援ありがとう!
またがんばれるぞ!
アバター
2010/05/14 06:50
が、、がんば!
アバター
2010/05/14 00:53
がんばれ~ ^^
アバター
2010/05/14 00:44
まぁ一番最初の応募者に決まったかもしれないかもしれませんし・・・?
フリマやってないのでどういうシステムなのかわからないので
いい加減ななぐさめで申し訳ないw
アバター
2010/05/13 21:16
bonoさんに言われたくないなあ。
アバター
2010/05/13 21:15
交換のアイテムが・・・・
ショボイのでは・・・

そんな気がするぼの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.