Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


理想の結婚

理想の結婚を語るには年を取りすぎた。
恋愛は夢、
結婚は現実・・・。
常に生活を意識したものですものねえ。
生活は何か理想をめざして日々を過ごす事なのでは?
とすると、理想の結婚って?

継続は力なり!

アバター
2010/06/06 06:50
なんか、とても「現実」に支配されてますね・・・
欧米人なんか、50過ぎても、ハデハデの結婚式やりますよ、何回も。

「若さ」とか「老い」なんて関係ない思い込みですよ、あはは、
もう古典になりましたが、ボーボーワールの「老い」は、必読書だと思いますが・・・
アバター
2010/06/05 08:50
KEIさん、いや、理想の結婚を語るのには若さが必要かと。
長く生きると現実がやっぱり理想を浸食します。

bonoさん、飽きっぽいもんね。
アバター
2010/06/05 08:42
bonoは持続力が無いぼの〜〜〜〜
アバター
2010/06/04 13:43
理想も、結婚も、年齢とは関係ないのでは・・・
理想と現実という枠組みはいけないですね、それこそ現実に足を引っ張られていますもんね。
アバター
2010/06/04 07:27
理想は理想にゃん!

にゃんは、にゃんにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.