Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


梅雨のオシャレアイテムは


今流行のレインブーツかな。
可愛いのが沢山ある。
昔のださい小学生用の延長や、
魚屋さんで見るのなんて履けないよね。
花柄、チェッック、なんでもあり。
雨が楽しくなりそうです。
が、雨はやはりうっとおしくて嫌いです。

「雨の日と月曜日は・・」
ヒットソングにあったね。

アバター
2010/06/12 09:50
リルアさん、ヒールは必要不可欠ですね。
私も柄なし、ワンポイントがいいな。
アバター
2010/06/12 09:44
雨はどうしてもテンション下がるから;;;
お出掛けはもちろん家の中に居ても好きじゃないかも・・濡れないけどw
やっぱりレインブーツ~❤
ヒールがしっかりあってファスナー付きで
柄ナシ一見普通のブーツに見えそうなのが好みです^^b
アバター
2010/06/12 08:17
ねこ社長さん、鼻がいいのはbonoさんじゃないの?
アバター
2010/06/12 08:16
にゃんは鼻が良いからね。

教えてもらったにゃん!
お見通しにゃん!
アバター
2010/06/12 08:08
bonoさん、読みにくかったですか。
今度から変更します。ありがと。
アバター
2010/06/12 08:06
文字の設定知らなかったんだ。
アバター
2010/06/11 21:05
う〜ん、張り子のトラ系の生き物ってことで、
濡れるのがいやなのかな。
KEIさんは、平気なんですか?
アバター
2010/06/11 16:01
長靴はくと雨の日が異様に楽しくなるのは、私だけ・・・
いや、そんな友達いっぱいいたけど・・・

雨大好きなんですよ、すみません、雨は命の素って感じしないですかね・・・
すくなくとも、日本でも現代になる前はそんなに雨は苦ではなくて、逆に好感の対象だったはずです。
まして雨の少ないヨーロッパでは、雨は救済の原理のひとつ。
雨はロマンティックなものだと、私は今でも考えていますが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.