Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ロッキンボンデージ入手


念願のロック系ボトムをようやくにフリマで捕ったどーー!!

愛してやまなかったトイカメラ。
Cの中では珍しい奥手持ち。
涙をのんで交換に・・・。(嘘つけ、着せかえ倉庫のだろ!)

夏のロッカー登場!

ジャジャ〜〜ン!!


ところでニコさん、
もう少しCアイテムのボトム類・アウターの上着を充実させてください。
青ガチャでもいいですから。

きてます、きてます、飽きがきてます。

よ・ろ・し・く♡

アバター
2010/06/13 07:39
KEIさん、あちこちで聞く「ニコの課金目当ての展開」と言うフレーズ。
事務局さんにも考えて欲しいですね。
アバター
2010/06/13 06:52
たしかに、Cアイテムは貧困だぁ

最近はどうも課金めあての展開が目につくぞう・・・
アバター
2010/06/12 19:56
ねこ社長さん、フリマ用語のようですよ?
違ったのかな?
アバター
2010/06/12 19:15
奥手持ちは・・・・
左右で書かないと判らない人が多いと思うにゃん!

Cアイテムの充実は
ニコの最初の約束だったにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.