Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


冬に備えて (*☉ ⊙。)ノ


この暑いのに、冬の事を考えて、
フリマで上着をゲット。
季節外れだったせいか、意外にリーズナブルでした。

不人気のロッキンルーズカーディガンです。
白ガチャ第6弾は約半分ほどゲットかな。
どれほどの敗北を喫したか・・・・・><

過ぎてしまえばいい思い出・・な訳はない!  (T_T)
不撓不屈の精神で更なる壁へ挑戦だ〜〜〜!


ちなみに、暑いので、まだ着ていません。ヾ(;  ̄▽)ゞ

アバター
2010/06/14 21:02
KEIさ〜ん、この暑いのに、汗っ。
アバター
2010/06/14 07:11
夏に冬、冬に夏、これは山岳部のトレーニングです。
ぜひ、着てお仕事に!!!
アバター
2010/06/13 21:28
トラのしっぽですよ、フレ牛さん。
アバター
2010/06/13 21:13
後ろに背負った何かが縄に見えて、一瞬法被を着てるのかと思いました
もうお祭りイベントだろうか?と思ったがさすがにまだですよね~
といいつつ日本橋では金~日と山王祭でしたw
アバター
2010/06/13 20:53
ねこ社長さん、おはめに預かり恐縮です。
アバター
2010/06/13 20:37
凄く賢い作戦にゃん!
にゃんも
チャレンジにゃん!
アバター
2010/06/13 19:36
リルアさん、定かではないですが、
フリマのコメントや、交換条件からを見ると
同じガチャのパンツ、靴に比べると安めなので、
不人気と思ってしまいました。
私は好きですが。
アバター
2010/06/13 18:04
ロッキンルーズカーデ・・不人気なんだ~
知らなかった(´・ω・`)
あまり着ないけど、結構お気に入り❤
暑くなる前にもう一度くらい着ておこうかな。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.