Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


アンソロジー『ゆがんだ闇』

小池真理子、坂東眞砂子他、6名のホラーアンソロジー。
瀬名秀明以外はすんなり読めましたが、
瀬名氏の遺伝子系の話は理系の叙述に足を引っ張られました。
題材的には面白かったのでちょっと残念でした。


☆☆です。

アバター
2010/06/22 06:59
短編、ホラーの季節なのですね・・・

すこしは涼しくなりましたかぁ

このごろホラー的な怖いもの、全然なくて・・・
小説も映画も、もうネタが尽きてしまったのでしょうか・・・
アバター
2010/06/20 14:11
すーさん、受験の合間に楽しんでね。
アバター
2010/06/20 12:14
にょにょ?興味がありますですね・・・

図書室でないかなー^^;
アバター
2010/06/20 08:26
ねこ社長さん、面白かったよ。
アバター
2010/06/20 08:25
短編アンソロジーはネタばらしになってもね。
bonoさん、感想もなかなかむずかしいですね。
アバター
2010/06/20 08:23
もう少し丁寧に書いて欲しいぼの。
アバター
2010/06/20 08:09
面白そうだ。
読まねば。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.