Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


一番欲しい物とな


ゆとりの時間が欲しいのですが、
これはショッピングではないですね。
快適なすみやすい家が欲しいです。

アバター
2010/07/11 07:49
bonoさん、稼がなくちゃ。
アバター
2010/07/11 06:39
大金だぼの!
アバター
2010/07/10 17:37
KEIさん、頑張りましょう!
フレ牛さん、さびしい老後になりそう・・・。
アバター
2010/07/10 12:09
自分が定年になって時間に余裕が出来ても何をすればいいのかわからないw
それほど仕事に熱心なわけでもないけど、趣味がないから^^;
アバター
2010/07/09 20:39
そういえば、エンデのモモは時間泥棒の話でした・・・

ゆとり、とは時間の問題ではなくて、時間や世界の受け取り方とか、それへの関わり方の、こころの問題ですよね

ニコ部屋の改造・・・私もこの間ちょこちょこしてきましたが、今度ドカッとやってみようと目論んでます・・・
アバター
2010/07/09 20:18
KEIさん、仕方がないので、ニコ部屋を改造しようかと思ってます。
アバター
2010/07/09 14:18
最近のプログのテーマ、欲望を刺激するものが多いですね・・・

でも、結局は時間もお金と交換している訳ですから、ショッピングできるものと考えていいのでは。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.