Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


いわゆる、わらしべ


どんなに頑張っても、ニッコリーナ物は化けない・・・・。
(無料刻印は別のようですが)
そこで、諦めて去年の全身服+旧青ガチャ4点でピエロを入手。
すっごく欲しかった訳でもないのですが、
そのうちもっといいP服になるであろう…

この期待を込めて、ステージに立つ!


でもこの服に合う手持ちアイテムはあるのか?

アバター
2010/07/23 08:08
KEIさん、ピエロ不人気って訳ではないんですね、大切にします。
フレ牛さん、小さな幸せって感じですね。
ねこ社長さん、わらしですね・・・。
アバター
2010/07/23 07:21
にゃんも
わらしべ 狙うにゃん!

にゃんは
わらしにゃん!
アバター
2010/07/22 23:55
旧年度の服を持ってればいずれは大物ゲットも・・・?
とはいえ青ガチャを回す気にもならないのであった・・・
ブログ書けて友達いればなんでもいーやw
アバター
2010/07/22 20:20
逆わらしべ、にならないよう・・・

このピエロ服、共用だったんですね、僕もときどき愛用してますよ、
トランプ持つと合っている気がするのですが、ピエロだから「想定外」のものでいいのでは・・・
アバター
2010/07/22 19:37
そうですね、bonoさん!
気合い入りました〜〜。
アバター
2010/07/22 18:59
何を言うんだ!
気合いと根性だぼの!
bonoは連敗記録を更新してるんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.